あけましておめでとうございます。

ドリコスは1月1日に4期目に入りました。

エコだからと不便で高くてもよいとはせず、便利、楽しい、経済的といったメリットを追求してサービスを選んでいただきたい。
そして「その結果エコだった」という循環にしていきたい。
そう考えて昨年一年間活動してきました。

昨年は、おかげさまで、創設したばかりのクリエイトパートナーも13名までになり、
12月には新たにambassador制度も創設。
また、弁護士、司法書士、公認会計士、社会保険労務士といった先生方、取引先の皆様、
そしてユーザ-の皆様と共に、一丸となってサービスづくりを進めてまいりました。

結果、おかげさまで昨年10月、東京工業大学、フェリス女学院大学においてサービスインすることができました。

ベンチャー企業が、開発を進めながら不幸にもサービスを世に出せずに閉じることも多い中で
私たちドリコスは本当に素晴らしい仲間に恵まれ、助けていただいたと心から感謝しています。

ドリコスは、いよいよこれからです。

新しいクリエイトパートナー発の事業や、pattleの新機能等、
本年もさまざまなことにチャレンジしながら、
皆様に使いやすく、楽しんでいただけるソリューションをご提案したいと思っております。

「飲む」を、いつもよりちょっとだけ、特別に。

これからもpattleサービス、そしてドリコスをよろしくお願いいたします。

ドリコス一同